ちょっと変わったものを


こんにちは。今日も東京は雨、かと思っていたのですが、午後になって晴れてきました。
天気を言い訳にフクヤ通信の更新をサボっていたのですが、太陽が出るとやる気も復活。
さて、昨日は沢山のご注文ありがとうございました。アウトレットにもご注文を頂き、嬉しく思います。アウトレットはこれからも、密かにアップしますので、たまには覗いてくださいね。
今は、梱包も一段落し、来週のアップ準備をしています。ベーシックなものも沢山入荷しているのですが、なんだか目先を変えたくて、来週のテーマは「ちょっと変わったもの」に決めました。
例えば、トップの写真の何か
いや、本当に何か分からないのですよ。なにせ、買い付けたアンティークショップの方ですら「分かんないんですよねー。」といっていたくらいだから。何かは分かりませんが、こちらは1960年代アラビア製です。
それとか、この大きなサンキャッチャー。
多分、この写真を見て想像しているよりも大きいはず。
この大きさにはきっと驚く。

あとは、リスとかリス。
ちなみに、左のリスは洋服ブラシ。
ここは動物の森か?
ただいま、到着の箱から「変わったもの」を捜索中です。40点くらいアップ予定ですので、よろしくお願いします。
ミタ

リスって尻尾に毛が無かったらネズミそっくりですよね。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る