掲載誌『北欧テイストで楽しむ 100人の家づくり』のお知らせ

掲載誌のご案内です。正確には再掲載誌。

本日(2019年1月31日)発売の『北欧テイストで楽しむ 100人の家づくり』です。

掲載されているのは、インテリア…ではなく、北欧のレシピです。2016年3月発売の『北欧テイストの部屋づくり Vol.17』 でご紹介されたレシピが再掲載されました。

サーモンパイ包み焼きと、ミートボール&ビーツサラダ
ロイヤルメレンゲとシルヴィアカーカ

この時、何度も試作してはレシピを調整して、食器とテーブルクロス、花や小物などのスタイリングもやり、朝から母の手も借りて調理した思い出深い仕事だったので、再びスポットが当たって嬉しいです。

レシピは普段使わないようなもの(サワークリームなど)は使い切り出来るようにしたり、地元のスーパーで手に入る材料にしたりと、気軽に作って頂けるように工夫しました。

もちろん、100人のインテリアは圧巻です。我が家は10数年前に夫の実家をリフォームしたものなのですが、そろそろ色々と手を加える時期なので、参考になりました。

クリックでAmazonのサイト

書店で見かけたら是非手に取ってみてくださいね。

また、初掲載の 『北欧テイストの部屋づくり Vol.17』 には再掲載の時に入らなかったデンマークのレシピもあります。まだAmazonに在庫がありましたので、レシピが知りたい方はこちらもどうぞ。

プルーンとリンゴのスタッフドポーク

ミタ

この仕事がきっかけとなって、レシピ本を作りました。宜しければこちらもご覧ください(電子書籍です)。

380円
【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る