ワークショップ、ダーラナホース絵付け

こんにちは。ワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。今年さいしょにやったワークショップのレポートです。

ワタシは今年のさいしょはお腹があんまり良くなくて何回も注射されたり血をとられたり体にお水いれられたりレントゲンされたりして頭にきてタイヘンだったです。体重が250gくらい減りましたけど3日前くらいから良くなったからレポートします。

1月12日に北欧好きイラストレーターのナシエさんがダーラナホースに絵付けするのを教えてくれました。

ナシエさんが教えているところ。ナシエさんはいっぱい見本を持ってきています。

見本を見て伝統の柄に挑戦する人。

スウェーデンの国旗の人。

スウェーデンの色に塗ってる人。

もっと全然ちがう柄にする人。

午前の回の人の出来上がりです。

手前の5個が参加者の作品

午後の人の作品です。

手前の8個が参加者の作品

みんなすごい上手でした。絵を描いたことのない人もナシエさんが教えて上手にできました。この日はナシエさんの本とかグッズも買えました。

ナシエさんの本はあとでスタッフが紹介します。

じゃね!みんなもお腹に気をつけてね!

みりん(猫営業部長)


スタッフです。ナシエさんの著書のリンクを下記に貼ります。 北欧は何度も行っている私ですが、イラストレーターの目を通してみるといつもと違う景色が見え、発見が沢山ありました。デザインに興味のあるかたはぜひ。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る