スウェーデンのテレビ番組にソフィアさんのレトロインテリア


昨日、スウェーデンのヴィンテージ布で作品を作る作家であり、友人のソフィアさんの家がテレビで紹介されました。
番組名は「Vem bor här?(誰がここに住んでいる?)」。番組の紹介文によると、5人の人がそれぞれの家を訪問し、誰がどの家の人か当てるというもの。
ソフィアさんの家は、レトロ好きには有名で、去年のスウェーデンのレトロ雑誌「Retro]でも紹介されていました。



実は、私はソフィアさんの家に2011年に泊まりに行って、その素敵なインテリを紹介しています。この時は本名でなく作家名のNoaにして欲しいと言われたので、Noaさんとして書いています。
「突撃Noaさんのお宅(その1)」「突撃Noaさんのお宅(その2)」
この後、60年代に建てられた家に引っ越し、ちょっとづつ手を入れて、どんどんソフィアさんの色に変わっていくのをブログFacebookでワクワクしながら見ていました。遊びに来て、と誘って頂いているのですが、普段滞在する街から遠すぎてなかなかチャンスがありません…。
ところで「Vem bor här?」は下記リンク先から視聴できます。何て便利な時代なんでしょう。ソフィアさんの家が登場するのは14分ごろです。
Vem bor här?
当店ではソフィアさんの作品、バッグやクッションカバーなどを取り扱っています。

この夏、インテリアにソフィアさんのレトロテイストを取り入れてみませんか?お求めは下記リンク先からどうぞ。
Re-DiZaIn
ミタ
それにしても、自分の家でもしらばっくれて演技しないといけないのが結構ハードル高い。悪口言われたら顔に出てしまいそう。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る