フクヤのワークショップ、ピルタナウハとサーミのブレスレット

こんにちは。フクヤのワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。それで今日はフィンランドのものを作ったおはなしです。
190616-10
ピルタナウハというおり物でリボンを作りました。5人の人が来てくれました。
190616-7
先生はフィンランドのヘイディさんです。
190616-9
はじめての人でもかわいいリボンが出来ました。よかったね。
190616-8
それからサーミという寒いところにすむ人たちが考えたブレスレットを作りました。8人の人が来てくれました。
190616-6
トナカイの革に銀色でししゅうします。
190616-5
こんな風になりました。
190616-4
みんな上手にできました。でも3人帰っちゃっていたから5人の分だけ。
190616-3
この人は前にキットを買っておうちで自分で作ったんだって!
190616-2
一人で作ったのに上手でびっくり!
190616-1
じゃあね。
みりん(猫営業部長)
※Takkuのヘイディさんによるワークショップにご興味のある方は下記リンク先サイトをご覧ください。
Takku

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る