ワークショップ、三角ショールとねこ顔シルエットのバスケット

こんにちは。ワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。あつくて大変です。

それで、この前しずく堂さんの編み物のワークショップをしました。三角ショールをつくるのが6回と、ねこ顔シルエットのバスケットをつくるのが2回で、全部で8回です。
三角ショールの時はこんなんでした。

編んでいるところ。

教えているしずく堂さん。

新しいタブレットを自まんしているしずく堂さん。

いっつもさいごにやる大さつえい大会。

そうやって三角ショールをやりました。それから猫バスケットもやりました。

いろんな色があっていいなあ。

教えているしずく堂さん。

全部で60人くらいが参加しました。暑い中ありがとうございました。
ものすごい暑いからワタシみたいにお水いっぱい飲んでね!

じゃね!
みりん(猫営業部長)

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る