フクヤのワークショップ、エスカでノルウェージャンの箱作り

こんにちは。フクヤの猫営業部長のみりんです。ワタシのことはフクヤの「猫営業部長のフクヤお仕事こんなのなの」をみてね。
151109-1
それで、店主が金沢に出張にいってカニとかエビとかいっぱいあるところにいたときにワタシはお店でワークショップの見張りをしていました。
それはこんな感じで2日間やりました。1日目は6人来てくれました。
151109-2
2日目はキャンセルがあったので2人来てくれました。楽しいからみんなもっと来ればいいのに。
151109-3
それで刺繍をして猫をつくりました。ねこは北欧のノルウェージャンフォレストキャットというフカフカのねこでワタシのデンマークのお友達のヨーヨーちゃんみたいな感じです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最初に刺繍しました。
151109-5
こんな感じ。
151109-4
それから箱を作りました。
151109-6
ヨーヨーちゃん元気ですか。
151109-7
上手にいっぱいできました。
151109-8
現場からの報告でした。
151109-9
あと次は1月くらいにやります。みんな来てね。
みりん(猫営業部長)

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る