今日はお天気がいいから


たまっていたグラニーブランケットをお洗濯しました。
2回に分けて全部で5枚洗いました。小さいのが2枚と、大き目が3枚です。


干しているところを下からパチリ。
おおー。なかなかきれいだ。
今日中に乾くかな。


あ、穴発見!


中心に大きなモチーフのあるこちらなんかは、結構好み。

寒くなってきましたね。
今年中にアップしたいです。
え?来週ってこと?
無理かなあ・・・。
ふーーーーん。
個人的にはニードルポイント刺繍が好きです。いつもイギリスの姉からキットを入手して作っています。クチュリエにもかわいいのがありましたね。もっと日本に広がって材料が手に入りやすくなればいいなあ。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る