るるるるるる~


アラビアのデキャンタとカップのセットが入荷しました。ずいぶん前に入荷したものの色違い、柄違いです。
以前入荷したときは、きちんとした服に身を包んだ紳士、と思っていたのですが、今回カップとセットの姿を見た瞬間から「コンドルは飛んでいく」の音楽が頭の中で響いて止まらなくなりました。
さあ、皆さんもご一緒に!

るるるるるる~
Yes I would~
If I only could~
(←ココしか聞き取れない)
るるる~
そう、だって、この土っぽい色、かぶっている帽子の雰囲気、なによりカップの柄。これってイメージは中南米じゃないの?もしかして?
このデキャンタシリーズの名前は”Tarina”フィンランド語で物語という意味のようです。カタログでしか見たことは無いのですが、同じシリーズには、やはり中南米風に見える鳥や馬の柄のトレイがあります。もしかしたら、フィンランドの地で、暖かい中南米を想像しながら紡いだ物語のシリーズなのかもしれませんね。
さて、背景に使っている布は、先週ハンガリーから入荷したアンティーククロスです。中南米風に見えますが、こちらもやはり寒い、中欧からやってきました(雪が降ったようです)。今回はこのような大きいベッドカバーやテーブルクロスサイズも入荷しました。
もちろん、リネンタオルも沢山入荷です。いま、この瞬間だけは、全国のネットショップで一番在庫があるお店・・・・かも?と思うくらい、沢山入荷しました。私のペースでは全部アップし終わるのに、一年くらいかかりそうです・・・。
どうぞ、気長にお待ちくださいね。

ところでペルー帰国子女の従兄弟、「帰国だから言葉は大丈夫だろう?」とアメリカ赴任になったのですが、「ペルー、スペイン語だし・・・」とがっくりしながら渡米しました。
るるるるるる~♪

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る