お休みします


こんにちは。fukuyaよりお知らせです。

明日4月8日より22日まで買い付けのためお休みです。
この間のメールの返信や商品の発送は帰国後となります。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

と、言うわけで先週のご注文は本日発送しました。
到着まで今しばらくお待ちくださいね。
発送商品の横にあるのは、今回買い付けに持って行く荷物です。
回を重ねるごとに、持参する梱包用品や資料が増えて、いままでのバックパックではどうにも入りきらず、前回から家人のこのとっても大きなバッグを借りることにしています。
大容量120Lの大型サイズで、ショルダーにもバックパックにもなると言う優れもの。色が黒、という部分以外ではとても気に入っています。
また、今回の買い付けにあたって、何人かのお客様から「気をつけて」とメッセージをいただきました。ありがとうございます。
頑張ってかわいいものを探してきますね。
今回は私たちのサイトを見てメールをくれた、ヘルシンキの個人コレクターの方にもお会いする予定です。
何でも彼女、蚤の市やアンティークショップを回って買い物をするのが趣味で、集めすぎちゃったから少しさばきたいとの事。
「素敵なコレクションですね。直接見てみたいので、お会いしましょうか?」とお返事したところ「私のコレクションを気に入ってくれてありがとう!で、先週ね、40kmくらい離れた町で素敵なアンティークショップがあって、そこでサウナマグ見つけたの♪興味があれば電話して取っておいてもらうわ♪あ、それからオークションサイトでいい物見つけたんだけどね。それが偶然なのー♪・・・」と長々と返信が・・・。
待って待って!まだ、会う約束をしただけなのに!
オークションに入札しなくていいですー!!ストップー!
どうやら根っからの買い物好きのようで、買い物をするいい口実を与えてしまったようです・・・。
どんな方なのか、お年はいくつくらいなのかしら。メールの文面はいつもウキウキしているのですが、あのコレクションの数からすると結構年配なのかしら?とってもお会いするのが楽しみです。
最後のメールは「プチプチと梱包用の箱を用意しておくわ♪」とまたしても、やや先走りぎみのウキウキ文体でした。

ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る