2018年4月3日から4月19日まで買い付けに行きます

2018年4月3日から19日まで
北欧買い付けのため発送をお休みします。

この間のお買い物はしていただけますが、発送は帰国後の4月21日以降になります。また、お問い合わせの返信などの対応も4月21日以降に順次させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。


■買い付け中の対応について


●この間に数回ご注文いただいた場合は合算して同梱でお送りします。また、その合計金額が15,000円を超えた場合は送料無料が適用されます。
●買い付け中の様子は当店の各種SNSでご覧いただけます。
◎ ブログ「fukuya通信」(このブログです)は、「買い付けレポート」をご訪問下さい。
◎Facebook→http://www.facebook.com/Fukuya20CMD
◎Twitter→http://twitter.com/Fukuya_20CMD
◎Instagram→http://instagram.com/fukuya_20cmd/
写真はイースターの象徴の黄色い水仙です。花だけだとどこで撮影したものか分かりませんが、去年の3月に行ったときにフィンランドで撮影したものです。間違いなく。
今年の買い付けはイースター明けですが、黄色い水仙がまだそこかしこに飾られている事でしょう。
2014年のスウェーデン人のイースターについての意識調査がありました。
イースターの花を買う 44%
イースター飾りを買う 31%
※水仙やチューリップなどの切り花の売り上げ 15億クローナ
※イースター期間中のキャンディーの売り上げは500%増加 (1年を通して一番キャンディが売れる週)
そういえば、昨年はイースター前に買い付けに行ったのですが、お店がオープンすると同時に女性たちがヒヨコや卵などのイースター飾りに殺到していました。それを見て「ええー!だってもう家にあるんじゃないの!?」と驚いたのを覚えています。
買い付け先で「イースターに何食べるの?」と尋ねると「ニシンの酢漬け、ヤンソンの誘惑…まあクリスマスと同じだね!」と笑って教えてくれました。
イースターの食卓で最も大切な食べ物は?
卵 54%
ニシン酢漬け 16%
サーモン 7%
ヤンソンの誘惑 6%
ラム肉 6%
※イースター期間に消費する卵 2000トン
※イースター期間に消費するニシンの酢漬け 1500トン
明日からイースター休暇。今日も午後から休みという人もいるそうで、さぞかしみんなノンビリしている事でしょう。
イースターの過ごし方は?(多分複数回答)
家族とお祝い 77%
イースターの食事 52%
リラックスする 36%
自然の中で過ごす 24%
教会へ行く 7%
ショッピング 5%
※イースター期間中のお酒の消費量は40%増加
※イースター太りはあると思っている人は38%
イースター明けに、休みボケしていませんように!
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る