勉強の合間に


4月になりましたね。入学式シーズン到来です。フクヤの近くの学校でも今日が入学式らしく、沢山の人だかりが出来ていました。
学校はとっくの昔に卒業したけれど、春から何か新しいことを始めようと言う方も多いのではないでしょうか。NHKの語学テキストは4月と10月が一番売れるそうですよ。
さて、こちらのコーヒーカップはRorstrandのPiです。水の中に筆の先で墨汁を垂らしたような淡い調子で円が描かれています。ふわふわとしたタッチは優しく柔らかく、手にとって眺めていると気持ちが落ち着いてくる気がしますね。
勉強というものはスタート時についつい頑張りすぎて、そのうち息切れがして続かなくなることも。継続するコツは適当に出来る範囲でやることなのかも知れません。お気に入りのコーヒーカップを片手に、時々息を抜きながら細く長く続けましょう。
そんな休息のひと時にふさわしい、癒し系デザインです。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る