サイトのお引越しと青い輝きのプレート

かねてよりお知らせしていた通り、昨日の5月30日をもって旧ショッピングサイトを完全に閉鎖し、新ショッピングサイトへと引っ越しが完了しました。

旧サイトでは2006年より15年間にわたり、どうもありがとうございました。今日からは下記リンク先の新サイトでお買い物をお楽しみください。
Fukuya Store

新ショッピングサイトは商品点数の制限がないので、今まで商品点数の節約のために選択肢を設けていたようなアイテムを下の写真のように、1点1点分けてページを作ることができるようになりました。

ビンテージ、特に手彩色は1点1点表情が異なるので、この方がお好みの雰囲気を選びやすいかと思います。とはいえ、お客様にとってどのスタイルが一番いいのか、探りながら今後の方向を見つけたいと思います。しばらくはフラフラとあちこち変更があるかも知れませんが、お許しください。

ところで、10日ほど前になるのですが、久々にフィンランドの巻き方、コルヴァプースティの形でシナモンロールを作りました。

フィンランドつながりで、ArabiaのHehkuプレートに乗せました。Hehkuとはフィンランド語で輝きをのみだそうです。

先の見えない今ですが、きれいな器と美味しいもので気分転換もいいものです。

Hehkuのお皿は下記リンク先からどうぞ。

Arabia Hehku デザートプレート

コルヴァプースティのレシピは姉妹サイト「北欧のおやつとごはん」でご覧いただけます。こちらもよろしくお願いします。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る