あ、AAさんですよね!

熱心な読者なら覚えているであろう、私が1月23日に書いた謎のティーカップについて…。

えーと、熱心でない大半の読者の皆さま。こんにちは。

私、1月23日にアラビアの手彩色のカップについて、恐らくバックスタンプにある「AA」はデザイナーではなく絵付師のイニシャルで、製品は個人的な楽しみのために作ったものでしょう、とかなんとかいう感じの事を書きました。宜しければ下記リンク先からお読みください。

優しい草色のティーカップ

で、ですね、来週の新着を準備していたところ、見つけちゃいましたよ。

AAさん!

アラビアの手彩色の製品ロゴには「デザイナーのイニシャル/絵付師のイニシヤル」も書かれています。この場合、スラッシュの手前にはAnja Jaatinen-Winquist(アンヤ・ヤーティネン=ウィンクヴィスト)のイニシャルが、スラッシュの後ろに絵付師イニシャルのAAがあります。

この手彩色のカップが最後に入荷したのは2012年の2月ですので、ほぼ7年ぶりの再入荷です。さすがAAさんと思えるきっちりとしたぶれない絵付け。2月21日のアップを予定していますので、お楽しみになさってください。

なお、既にアップ済みのAAさんのティーカップは残り1個になりました。ご興味のある方は下記リンク先からご覧くださいね。

Arabia 手彩色ティーカップ (緑の花)

ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る