ワークショップ、クリスマスの香りのハンドクリーム

こんにちは。ワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。

12月8日はクリスマスのにおいがするハンドクリームを作りました。

これは準備しているところです。

先生がみんなが来る前に何かやっていました。

みんなが来てそれで作るところです。

精油はクリスマスだからオレンジ、サフラン、カルダモン、モミとかの10種類あるのでそこから好きなのを選ぶのです。

それでクリームにするからミツロウを使うから測ります。

溶かしたのを混ぜます。

もっと混ぜたら白くなりました。

そしたらクリームになりました。フシギ。

うちのスタッフは先生が作った見本もらって、クリスマスの前になくなっちゃったんだって。

みんなはクリスマスまでとっといたのかな?

じゃね!

みりん(猫営業部長)

●部長の解説では全然分からないと思うので下記のアロマの先生のブログをご覧くださいね。(スタッフ)
「クリスマスのハンドクリーム」開催しました

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る