フクヤのワークショップ、シトラス香るアロマバスオイル

こんにちは。フクヤの猫営業部長のみりんです。ワークショップのブログはいっつもワタシが書きます。
151206-9
この前の土曜日はアロマすぅの人がきてバスオイルを作りました。5人の人が来ました。本当は7人だったんだけど2人が来れなくなりました。だから沢山お知らせしたけれどあと2人は来ませんでした。エンリョしないで来ればいいのに。
151206-1
この人がアロマすぅの人なんですけど、すぅってヘンな名前よねと思っていたんだけど、ほかの人もそう思っていたみたいで、なんでか聞かれていました。なんでかはヒミツなので次のときにアロマすぅの人に聞いてね。
151206-2
オレンジとかユズとかライムのミカンみたいなのの匂いを混ぜます。猫ってそういう匂いがダメってよくゆうけれど、ワタシは大丈夫なのよ。なんでかというと偉いから。部長だから。
151206-3
それのときはちっちゃい紙につけてどれくらい混ぜるか自分で考えるのです。
151206-4
考えができたら好きな油に混ぜるのです。
151206-5
それでビンに入れます。
151206-7
みんな出来上がりました。お風呂で使ってね。
151206-8
ワタシもお風呂に一回だけ入ったことがあります。
………………………………………。
151206-11
………………………………………。
120823-2
………………………………………。
151206-12
ミカンはいいけれどお風呂はもうイヤですね。
151206-10
みりん(猫営業部長)

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る