フクヤのワークショップ、しずく堂のねこ顔シルエットのバスケット

こんにちは。フクヤのワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。もうすごい前にやったワークショップを早く書きなさいといわれましたけれど、ワタシが言ったのをコウジュツヒッキをするスタッフが忙しいってばっかり言うからでワタシのせいではありません!
しつれいしちゃう。

それで9月16日にねこ顔シルエットのバスケットを作りました。だいたい3週間前だけど、3週間前ってどれくらい前かっていうと、だいたい20日くらい前。

午前と午後の2回とも満席で合わせて16人が来てくれました。それでみんなでしずく堂さんの見本の黄色いのを見てがんばります。

しずく堂さんは編んで見せてくれたり

げんこつでおどしたりしてアメとムチです ※脅したりしません猫部長の勘違いです

猫の顔になってきた。

なってきた。

横のところも出来てきた。

出来上がり!

みんな参加してくれてありがとうございました!明日は新しいの募集するからみてね。
新しいのはしずく堂さんの新しいご本からのです。

何を作るかというとヒントはお手てと足です!

みりん(猫営業部長)
※えっと、猫営業部長の説明で分かりづらかったかも知れませんが、明日の10月5日にしずく堂さんの11月のワークショップの募集を行います。詳細は明日の当店のメールマガジンをご覧くださいね。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る