ワークショップ、フィンランドの糸で編むマルチカラーソックス

こんにちは。ワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。5月の最初のお休みがずっとあった時にしずく堂さんがくつしたをあむ教室をいっぱいしました。

ぜんぶで6こ教室やって、ぜんぶすぐにいっぱいになったの。でもスタッフがずっとおねつがあって写真がちょっとしかないのです。ごめんね。

どれだけ慣れているどうかで長いのか短いのを選ぶのです。

くつしたはかかとがポイントなのです。

みんながんばりました。

この毛糸はフィンランドの七人兄弟というシリーズで、七人兄弟はフィンランドの有名な小説なのです。

豆知識でした。

それから毛糸屋さんの七人兄弟のプロモーションビデオがカッコいいのでみてね。

あと、しずく堂さんは日本のあっちこっちで教室しているから、参加したいなって人はここから探してね。
しずく堂Store

じゃね!

みりん(猫営業部長)

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る