『アグネータ・フロックの世界展』招待券プレゼント

スウェーデンの切り絵作家アグネータ・フロックさんの展覧会が玉川高島屋で10月22日から11月3日まで開催されます。その展覧会の招待券を25組50名様にプレゼントします。
160911-1
アグネータさんはスウェーデンの切り絵とテキスタイルの作家。その豊かなイマジネーションで描いたファンタジーの世界は日本の多くの人を魅了しています。この展覧会では、彼女の原点である織物作品と、切り絵の代表作を一堂に展示するとともに、アグネータさんの暮らしのコーディネートも再現します。


作家プロフィール


アグネータ・フロック(Agneta Flock)
1941年スウェーデン・イェテボリー生まれ。1965年スウェーデン国立芸術工芸デザイン大学コンストファック、テキスタイル科卒業。40年以上テキスタイル作家として活動し、その作品はストックホルム国立美術館などに収蔵されている。その後、切り絵作品の制作を本格的に始める。2004年にNHK「おしゃれ工房」に登場。さらに同テキスト目次に2年間にわたり作品を連載するなど幅広く活躍。2011年NHKBSプレミアムで「ハイビジョン特集アグネータと魔法の切り絵」が放送され、大きな反響を呼んだ。

agneta_event20161022
こちらの展覧会招待券をお買い物されたお客さまのうち、ご希望の先着25組50名様にプレゼントします。ネットでのご注文の際は、お届け項目の最後にチェックを入れてください(入れ忘れるとご希望が無いものとなりますので、忘れずに)。
160911-2
実店舗にてお買い物の際は、お声を掛けさせていただきますので、ご希望の方はおっしゃってください。招待券は無くなり次第終了します。お買い物のタイミングによってはお渡しできない場合もございますので、どうぞご了承ください。
ミタ

【この記事をシェア】

『アグネータ・フロックの世界展』招待券プレゼント」への2件のフィードバック

  1. ここに書くのはかなりお久しぶりです。
    招待券をいただいたので名古屋にこられた時に行ってきました。とても良かったです^_^
    アグネータさんにサインも書いてもらいました
    一生の宝物です

  2. >>やまさま
    こんにちは、ここではお久しぶりです!名古屋に行かれたのですね。名古屋では随分と盛況だったと伺いました。私も招待券を分けて頂いたので、今からとても楽しみにしています。サインももらいたい―!

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る