キャンドルホルダーの優しい灯り

こんにちは、なんだかすっかりと気温が上がって、まるで真夏ですね。
普段から夜はスタンドと壁を照らす照明(専門用語で、ウォールウォッシャーといいます)程度で過ごしているのですが、ここ数日はウォールウォッシャも消してスタンドのみのことが多くなりました。
ひとつは節電、というのもあるのですが、もうひとつは電球からの熱が随分と暑く感じられるからです。
部屋を暗くすると、小さな灯りが優しく見えるものです。今年は夏にもキャンドルを灯してみてはいかがでしょうか?先週アラビアのカップ型キャンドルホルダーをお買い求めになった、Kさまからお写真とご感想が届きました。


110630-1.jpg

こんばんは。
今回はスウェーデン語講座を通して大変お世話になりました。ありがとうございました!
美味しいコーヒーとの出会いもあってスゴくうれしかったです。
挽いてもらった粉の方は、わたし。豆の方は、実家の母親へプレゼントする事にしました。きっと、追加注文もさせて頂く事になるかと!(その際は品切れじゃないとイイナと…w)
そして、本日のWelcome dayで購入したキャンドルホルダー。早速、使ってみました。とっても素敵なシルエット?です(^^)
暗がりでウマく撮れませんでしたが、写真を貼付させて頂きました~☆
アラビアの食器は、古いものも新しいものもかっこ良くて素敵ですね。オンラインでのお買い物も便利ですが、やっぱり実物を見てお買い物が出来るのはラッキーでした。
来月のWelcome dayも出来ればお邪魔させて頂ければなと思っております。


うまく撮れませんでした、とおっしゃっていますが、内側からの灯りが表面の波模様を浮き上がらせて、とっても素敵ですね。
Kさまは文面にあるとおりスウェーデン語入門講座に参加されていました。この講座ではフクヤのオリジナルコーヒーをお出ししているのですが、いつも大変に好評を頂いています。
Kさまもコーヒーがお好きとのことで「coffee樅」のご注文もいただきました♪「coffee樅」は浅煎り中心のやや酸味があるタイプ。酸味を嫌う方は多いのですが、本当に美味しいコーヒーの酸味は全く嫌味がありません。アイスコーヒーにしても美味しいブレンドですので、どうぞお試しくださいね。
Kさま、ありがとうございました!また来月もよろしければ足をお運びくださいね♪
ミタ

スウェーデン語講座のご感想も頂いています。それらは明日にご紹介しますね

【この記事をシェア】

キャンドルホルダーの優しい灯り」への1件のフィードバック

  1. このブログの写真はFukuya5周年記念企画セールのお買い物にとても役立ちました。Kさんありがとう♪

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る