癒し系ポット・・・

こんにちは。
ご予約してくださっている方には、いち早くお届けしたので既にご存知のお客様もいらっしゃるのですが・・・

Eclipseがやっと入荷しました~!
う、う、う・・・。長かったなあ。どれくらい長かったかと言うと、カフェmoiが、一回も行かないうちに荻窪から吉祥寺に移転しちゃうくらい長かった。
本来なら、昨年中に入荷の予定。しかも12月7日に発送したと聞いていたので、今か今か、まだ来ないか、事故でもあったか?と散々心配した挙句、なんと年明けに「Eclipseまだフィンランドにあります」との連絡が~!
なんでも、「クリスマスまでにって思っていたけど、失敗しちゃって、今年作り直すことにした」って・・・。
うーむ。12月7日発送連絡は、単なる発送予定の日だったのですねえ。日本人なら徹夜してでも期日に間に合わせるだろう・・・。いや、せめてもっと早く連絡の一本くらいはあるだろう・・・。国民性の違いを実感する瞬間です。
まあ、日本人の事務的で正確な仕事っぷりに比べると、人間的とも言え、そこが良いところといえば良い所なのですが・・・。時には「プロジェクトX 瀬戸大橋編」を一緒に鑑賞して、意見を聞いてみたい気に襲われますね。
さて、そんなEclipseをいち早く手にされた、Tさまから素敵な写真とコメントを頂きました。
——————————————
本日、荷物が無事に届きましたのでお礼とご報告を申し上げます。
この度も、ありがとうございました。

Eclipse の手触りや質感の心地良さは、既にカップ&ソーサーで経験済みでしたので、形の可愛さに惹かれた私としては、今日の日を心待ちにしておりました。
そして感動のはじめまして♪・・・想像通りのぽってり・どっしりちゃんのスタイルに、大感激、そして大満足をしております♪
ちょっと和の雰囲気も漂わせている、癒し系ポット・・
どんなカップも快く受け入れてくれそうな、柔軟性に富んだお色と形も、気に入りました。
まだまだ寒さが厳しくなるこれからの時期に、温もりいっぱいのティーポットで淹れた紅茶で、心身ともに温まりたいと思います。
この度もまた、本当にありがとうございました。

追伸、、今日もまたEclipseのポットとプレートをあわせて、お茶時間を楽しみました♪
昨日の夜焼いたりんごのタルトと、紅茶・・可愛らしいEclipseのポットとプレートがお茶時間に和やかな空気をもたらしてくれました。
カップはブラパラ・・こちらともよく馴染んでくれていました~♪
しつこく又画像・・ごめんなさい。
Eclipseの可愛さに免じてお許しくださいませ。。

——————————————
前回のお写真も素敵だったのですが、今回もまた・・・。(言葉を失う)
本当にありがとうございました。
皆様も素敵なお写真が撮れたら是非お送りください。
また、Eclipseは来月発売予定です。今回は、コーヒーカップ以外にも、ティーカップとお写真のポットも入荷しています。
お楽しみに。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る