ムーミン切手&ポストカード抽選しました!

moominkit.gif

おはようございます。
今日は東京は一日雨のようで、夕方から「北欧講座」の打ち合わせに出るのに、なんだかついていません。
さて、買い付け前に始まった「ムーミンはがき+切手プレゼント」の抽選を一昨日行い、昨日当選者の皆様にご連絡をしました。
当選の皆様おめでとうございました!!
今回のプレゼント企画は、フクヤ史上最高の802名さまからのご応募がありました。当選倍率は約134倍。
ああ、驚いた!東京藝大よりも高いし!
(私の中で倍率が高いといえば、ここなのです。もしかしたら分かりづらい例かも。すみません。)
アンケートを読ませていただくと、どうも切手やポストカードのお好きな方からの応募もあったのが、倍率の高さにつながったようです。
さて、今回の抽選は「抽選王」というソフトを使って抽選をしました。世の中には便利なものを無料で提供してくれる親切な人がいるのですねー!
使い方についてはこちらに詳しく書かれている方がいらっしゃいます。何かに迷ったときにご利用してみてはいかがでしょうか?

フリーソフト「抽選王」で公平に抽選!使い方レビュー
残念ながら落選の皆様、悪いのは「抽選王」です。抽選王には私からよく言っておきますので、お許しくださいね。
当選の皆様には、本日メール便で発送しますので、到着まで今しばらくお待ちください。
さて、話は変わりますが、一昨日ポストを開けると、スウェーデンのディーラーさんからなにやらずっしりとした物が入った封筒が届いていました。
開けてビックリ!

ガラスのアッシュトレイがゴロン!!
どうやら、送った商品の箱に伝票を入れ忘れたから、伝票を別途送るついでにプレゼントも入れてくれたらしいのです。
それにしても、封筒のまま普通郵便で送って、よくぞ破損もせず無事に届いたものです!(クッション材入りの封筒でしたが)
こちらが先に届いてしまったのですが、これから届く100点ほどの商品にも、この幸運が続きますように!
ミタ
..
今日は由美さんに教わったレシピでボルシチ。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る