もうひとつの顔

おはようございます。
実は、私には親兄弟も知らない、裏の顔があります・・・。
それは・・・。
←目黒区自然通信員なんです=3
え?目黒区民でない?
いいんです、うちってほとんど目黒区だし。
こんなもの、誤差の範囲です。

0804-5.jpg

今朝も早速、我が家の柿の木にやってきたワカケホウセイインコについて、報告書を提出しました。
あと、向かいの草むらで見かけた、トカゲの子ね。あの尻尾の青いトカゲって、子供のときに住んでいた関西ではしょっちゅう見かけたのですが、東京都では希少種らしいです。

0804-1.jpg

で、我が家のリビングにもいましたよ。あの絶滅危惧種が!
いや・・・
あの・・・
ソファーの真ん中でうずくまっている茶色い塊でなくて、ですね、まあ、確かに目立ちますがね・・・
もうちょっーと視線を右に向けていただけますか・・・?

0804-2.jpg

そう、国際自然保護連合(IUCN)にレッドリスト(絶滅危急種)登録されている、地上最大の肉食獣
ホッキョクグマです。
すっかりくつろいで日本の夏を楽しんでいるようですね。

0804-3.jpg

あ、そうそう、この写真の通り、ルーネベリタルトマグもフィンランドから再入荷しましたよ♪
今回はプライウッドトレイも引き連れてます。丁度マグが2個乗るサイズですので、ペアで結婚のお祝いなどにいかがでしょうか?
注:と、言ったものの、申し訳ないのですが、フクヤではラッピングを承っていません。理由は、私が不器用だから。

0804-4.jpg

シロクマ貯金箱、ルーネベリタルトマグ、ルーネベリタルトポーチ、そして新作ルーネベリタルトトレイ、8月6日にアップ予定です♪
お楽しみに。

ミタ
..
↑クリックで応援してください。
新着商品を検品中の猫営業部長。ややへっぴり腰。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る