プレゼントの当選者決定!

おはようございます。
「Arabiaスペースカップ」のプレゼントに、ご応募ありがとうございました。
一昨日、抽選をし、応募総数400名さまの中から6名さまが当選いたしました!
おめでとうございます!(パチパチ)
昨日、当選の6名さまには直接メールでご連絡を致しました。
今回、残念ながら抽選にもれてしまった皆様からも、貴重なご意見を沢山頂き、本当にありがとうございました。皆様のご意見はフクヤのサイトに生かしていきますね!
さてお品は本日発送いたします。
ただいま、このようにスタンバイ中。
午後一にヤマトさんにお渡ししますので、明日到着予定です。どうぞお楽しみに。

0808present.jpg

また、木曜日は沢山のご注文ありがとうございました!
昨日、そして今朝と2日がかりで梱包をして、発送準備が整いました。こちらもプレゼントと一緒に発送いたします。特に着日の指定がない方には明日到着予定です。どうぞお楽しみに♪

0808parcels.jpg

私は、この発送が終わったら夏休み前の大仕事はまずは一段落♪
さあ、休むぞー!と思ったら、バカンスから帰ってきたフィンランドのディーラーさんから「70年代のカップを色々見つけたから、来週写真を送るね!」とメールがありました。
フクヤの取引先は6月半ばから7月半ばまでバカンスのところがほとんどで、8月はみなさんバリバリ働いています(北欧流?)。
本当に休めるのか?私?
ミタ
P.S.
明日、8月9日は「ムーミンの日」だそうです。
ムーミン絆創膏プレゼントもよろしく♪
..
 猫営業部長
 「この椅子は誰にも譲らないわよ!」

0808butyou.jpg
【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る