クイズ:ひよこ何羽?


ひよこ何羽?
クイズに正解した方1名様に粗品プレゼント!(うそですよー。)
さて、前々からイースターの時期にヨーロッパに行ったら欲しいと思っていた、「ひよこの飾り」を手に入れました!(そっちか!)
いやー、これって時々色々な写真で見て、いいなーと思っていたんですよね。やっと念願がかないました。
それにしても、上手く立たなくてイライラ。
みなさん結構苦労していたんですね・・・。
ひよこにちなんで、黄色いアイテムでまとめました。まだ日本に到着したばかりで未アップのものもありますが、サイトにアップ済みのものはこちらです。
◎Arabia Teema ボウル1650ml (イエロー)>>
◎Arabia Keltakukka コーヒーカップ>>
◎Arabia Keltakukka ケーキプレート>>
◎Seltmann Weiden Monika コーヒーカップ>>
◎Arabia ステンシルコーヒーカップ (黄色の大きな水玉)>>
◎Riihimaen Lasi Barokki ボウル>>
◎Riihimaen Lasi Barokki グラス>>
そのほかのArabiaステンシルシリーズは未アップです。そもそもソーサーが到着していないものもあるし・・・。梱包のときには、出来るだけ涙の生き別れにならないように気をつけたつもりなのですが、意外と有りました。(しっかり!自分!)
また、黄色い四角模様のTeemaマグもアップはこれからですが、Teemaマグの黄色では、これがアップ済みです。
◎【アラビア 限定Teemaマグ】 スター>>
◎【アラビア 限定Teemaマグ】 Isover>>
ミタ
↑クリックで応援してください。
商品名並べるだけって楽♪と思ったのですが、結構リンク貼るのに時間かかちゃいました。意外と面倒なのね・・・。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る