3時のおやつにしようかな?

0812.jpg
こんにちは。
写真のカップとプレートは、Rorstrand(ロールストランド)のAMANDAシリーズです。手書き風の柄に淡いブルーのお色を重ね、落ち着いた茶色で引き締めています。
そんなAMANDAプレートに、チョコレートケーキがしっくりと馴染んで美味しそうですね。
実はこちらの写真は、先日お客様から送っていただいたもので、炊飯器でチョコケーキを作ったそうです。「生クリームを載せた写真を撮り忘れました。」とのことで、私の頭の中は、生クリーム付きのさらに美味しそうなケーキが・・・、そして、私のお腹は・・・・・ぐーぐー。
皆さんも美味しそうな一枚が撮れましたら、ぜひ送ってくださいね。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る