穏やかな時間

0819_mc1.jpg

こんにちは、お客様からまたまた美味しそうな写真が届きました。素敵な写真ですので、ご紹介させていただきます。
こちらのお客様は、先月のFukuyaウェルカムデーにお越しいただいたuneune様で、ArabiaのTyttiのプレートにデザートが美味しそうです。
0819_mc2.jpg
0819_mc3.jpg
こちらは、GustavsbergのVeronikaというシリーズのカップ&ソーサーで、なんと、この手前にある2つの小さな小さなカップは、アンティークのボタンなのだとか。・・・なんて可愛いのでしょう!
Irmaキッチンタオルも素敵に写真に収めてくださって、ゆっくりとした穏やかな時間が流れているような写真に、うっとりと見入ってしまいました。uneune様、ありがとうございます。
ご自身のサイトをお持ちの uneune様、日記には他の写真や、美味しそうなスイーツの写真も満載。また可愛い愛猫ちゃんの写真にも心癒されます。
そんなuneune様のサイト「décorer」は、こちらからぜひどうぞ。
お客様から写真を送っていただいたり、食器や雑貨を使っていただいているお話しのメールをいただくと、本当に嬉しく、心が温まります。
皆様も可愛いお写真がありましたら、是非送ってください。楽しみに、お待ちしております。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る