準備進行中その3


おはようございます。昨日スウェーデンから緊急オーダーした一箱が届きました。
こちらはサイトにアップする前に26日のFukuya Welcome Dayにて販売します。
願いが通じたのか、発送から到着まで最短の5日だけでした。
特にお勧めはRorstrandのスクエアプレートです。裏にロゴシールが付いたままのミントです。実はこちらは春の買い付けのときに見つけていたのですが、現行品かもと思って見送っていました。その後にフィンランドで確認したところ廃番カラーという事でしたので、改めてコンタクトを取りオーダーしたのです。こちらは2300円でお出しする予定です。
さて、お客様のS様から 「わたくしはJさんからの荷物が届く方に賭けております!! 」というメールをいただきました。Jさんとは7月10日のブログにてご紹介したアンティークショップオーナー(の、娘)のことです。
S様、かなりのギャンブラーと見ました。
そのJに先週末「とにかく見積もりは後でいいから、荷物だけ先に送って」(値段が分からないのに、私もかなりのギャンブラーかも)とメールしましたら、返事がありました。
月曜日に発送できるよう頑張ってます。
多分、大丈夫・・・・。
見積もりも出来るだけ早く送ります。
すっごいハードワーキング(ふーーー)ママより。
ヘヘヘ。

(Jはもうすぐ2歳と4歳のお母さんです)
ああ、この「・・・・」と「ヘヘヘ」が気になるー。
明日、「ごめーん、やっぱり送れなかった・・・。ヘヘヘ。」と来そうで・・・。
どうか、わたしの予想が外れて、S様が勝つように!
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る