準備進行中その2


おはようございます。今日も朝からFukuya Welcome Dayの準備におおわらわです。こちらは、パンダトートを袋詰めしているところ。
今日の主な作業は値段付け。先ずは難あり品からはじめました。最初は1000円スタートと考えていたのですが、結局500円スタートと相成りました。また、値引きも30%オフから、なんて言っていたのですが、これも60%オフからスタートに。
棚の奥のものをどんどん出していたら、Egox(ほんのちょっと難あり)2客とMoominマグ 2006年の「ウィンターナイト」が7客出現しました。こちらはそれぞれ、3500円、5000円でお出しします。
他にも今週はフィンランドからはValanciaとKastehelmiが入ります。スウェーデンからはRorstrand Convitoスクエアプレートの16×10 cmサイズが12枚来ます。しかも(多分)廃番の水色。涼しげでお勧めですよ。
と、いうわけで取り急ぎご報告です。
これからまた作業に戻りますね~。
ミタ

【この記事をシェア】

準備進行中その2」への2件のフィードバック

  1. どうも、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいました^^;何度も訪問してるんですけどねw次の記事更新を楽しみにしてます☆これからも楽しいブログをよろしくです^^;

  2. >>アメリカ留学さま
    ありがとうございます。こんなお気楽ブログが記事更新の参考になるとは思えませんので、今まで通り普通に楽しんでくださいね♪

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る