クールなサマーの30%OFF


おはようございます。
だんだん夏に近づいてきましたね。昨日は本当暑かった。インテリアも涼しげな物に変えたい季節となりましたね。
そこで「クールなサマーのインテリア」(そんな安っぽい英語と笑われそうですが)にムーミン枕カバーはいかがでしょうか。大きめサイズですので、この写真のようにクッションカバーとしてもお使いいただけます。
こちらのムーミン枕カバー、残り少なくなってきたので30%オフにしました。ついでにマリメッコの枕カバーも20%オフにしましたので、この機会にご覧くださいね。

↓ここからリンクしています。
Finlayson SATUMUUMI 枕カバー (ムーミン)
Marimekko Opari 枕カバー
さて昨日、そんな暑い中に主婦の友社「はじめての家づくり」の取材がありました。

こちらは取材中のライターさんです。

階段で一休み・・・ではなく、足を骨折されていて松葉杖だったのです!階段が多いので気の毒でした。
雑誌の発売は9月12日です。テーマは二世帯住宅だそうで、取材内容も自宅が中心でしたが、お店の中もちょこっと写真を撮ってもらいました(掲載されないかも知れませんが)。フクヤの裏側がちょっと分かるかもしれません。ご興味があれば是非書店で手に取ってみてください。
取材のかたのご要望で、私と家人もちらっと写真の中に出演しています。あらかじめ宣言しておきますが、家人はいつもの格好でしたが、私は普段着とは全然ちがう服装です。白いスカートはいて洗い物することは有りませんし・・・。ちょっと張り切り過ぎました・・・。
いやー恥ずかしかったですね。それにしても、こういうの向かないなあ、と改めて感じる一日でした。

それでは、そんなところで今日はここまで。
ミタ
建てた当時のことを思い出してお話しするのは・・・大変でした。
あまり覚えていなくて・・・。ううう・・・。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る