12周年セールのお知らせ


こんばんは。昨日はサッカーワールドカップでスウェーデンが勝ってベスト8進出だそうですね。
スウェーデンと言えば、今年は日本とスウェーデンの外交150周年、そしてフクヤはオープンして満12年になりました。スウェーデンとの国交の期間に比べれば10分の1にも満たないし、人間に例えてもようやく小学校を出る年です。
まだまだ足元がおぼつかないお店なもので、日ごろからみなさまには大変にお世話になっています。ありがとうございます。そこで感謝の気持ちを込めて恒例周年祭をネットと実店舗で開催します!

●ネットショップでは!
7月5日12時30分~7月7日24時0分まで
全商品ポイント2倍!
会員さまに限り、ポイントが2倍になります!まだ会員になっていない方はこの機会にご登録ください。
フクヤ会員登録
メルマガ会員限定で更に10%オフ!
7月5日発行のメールマガジンでお知らせするクーポンコードで全商品が10%オフになります。
まだメールマガジンを購読していない方は下記リンク先から是非お申し込み下さい!
メルマガ購読申し込み
●実店舗では!
7月8日11時~18時のオープン日に限り
全商品12%オフ!
更に一部商品50%オフ!

通常13時オープンのところ、2時間早い11時にオープンします。
フクヤで買い物して、自由が丘でランチなんていうプランはいかがでしょうか?

お店は駅から離れているため、アクセス方法は何通りもあります。詳しいアクセス方法については下記リンク先をご覧ください。
店舗への交通アクセス
明日から始まる周年祭。沢山の方のご利用をお待ちしています!
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る