スウェーデンより届いたもの



こんにちは。昨日お知らせした通りスウェーデンより荷物が二つ入荷しました。
この通り、フクヤ新登場品から定番品までそろえて見ました。中でもこの写真のRorstrand Palomaコーヒーカップは以前から探していたもの。実は去年の買い付けでも見つけたのですが、お高めだったので断念した経緯があります。ラッキーなことに今回リーズナブルな価格で見つける事が出来ました。状態もまずまずですのでお楽しみに。

このPaloma、魅力的なのは全体を包む色のトーン。カップを飾るピンクの小花模様にブルーのソーサー。使われている色は対照的ですが、こうやってスモーキーな色を選んでいるために、ふんわり落ち着いた雰囲気にまとまっています。
むしろ大人の女性にお勧めしたい、しっとりとした可愛らしさを持っています。
さて、Palomaに付いてもう少し書きたいところなのですが、これからご注文商品の発送準備、それが終われば入荷商品の洗浄と整理と、マラソン並みの肉体労働が待っています。
今回入荷の商品は再入荷品は今月中にはなんとか、新入荷品は来月中にアップ
・・・したいなあ。(しっかりして、自分!)

ミタ
これ、何気なく言っていますが、心の叫びです。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る