秋の栗と夏の花

こんにちは。
先週末スウェーデンから商品が入荷しました。

ご要望の多かったSylviaのコーヒーカップとケーキプレート(残念ながら3枚破損!!ショックです。)
それにAnemonのティーカップも入荷商品の中に入っています。
どれもピカピカでツヤツヤなのでお勧めですよ。
今回意外な掘り出し物だったのが、写真のRorstrand Amaliaです。すでに扱っているRorstrandのKastanjと同じフォルムに可愛らしい花の柄がプリントされて、花の表情がなかなか良いのです。
栗という意味のKastanjが秋の装いならAmaliaは夏の花。
ペン書きのようなタッチで描かれた一つ一つの花が、一見素朴ですが実はモダンなグラフィック。是非近くで見ていただきたいのですが、サイトではちょっと無理なので、できるだけこの魅力が伝わるように工夫して撮影するつもりです。
個性がある花達が集まって、一つのパターンとして飽きのこないデザインになっています。一年を通して使えそうですが、特にこれからの季節のお勧めの涼しげなティーカップですよ。
ミタ

【この記事をシェア】

秋の栗と夏の花」への2件のフィードバック

  1. さきほどはご訪問ありがとうございました。Kastanjは実物を見たことがないのですが、コーヒーが映えそうな素敵なデザインですね!今回の荷物到着の写真を拝見して、徹夜で梱包した日々が蘇ってきました・・今年は梱包材よりもカフェインを持っていかねば!と思っています。
    またお邪魔させていただきますね。

  2. >salix730さん
    徹夜は辛いですよねえ^^
    スウェーデン滞在中、私達の健康はyoggiに支えられていました。

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る