Anemon入荷

皆様お久しぶりです。
実は12月にフクヤ事務所移転を計画していまして、その準備や何やらでバタバタしていました。

1024anamon.jpg

さて、そんなさなかにスウェーデンからAnemonのコーヒーカップとケーキプレートが届きました。
スウェーデンからは、これから更にAnemonのブルーのケーキプレートをはじめ、その他のアイテムも届く予定です。
来週にはアップしますね。お楽しみに。
(ちょっと落ち着かない)ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る