お得なお知らせ

0420sirkku.jpg

おはようございます。
フクヤから新しいサービスのお知らせです!
今日から、フクヤのお買い物にポイントが付くようになりました。お買い上げ商品金額に対して1%のポイントが付き、このポイントは次回のお買い物で1ポイント=1円としてお使いいただけます。
ポイントを付けるには会員登録が必要です。会員登録にはこちらから出来ますので、是非是非この機会にご登録ください。

さて、入荷商品のサイトへのアップも一段落しましたので、ずーと懸念だった、アウトレットコーナーの商品を少しずつ増やしていくつもりです。
例えば、冒頭の写真のArabia Sirkkuもそのうちのひとつです。
sirkku1.jpg

あるところに、傷ついた(底が欠けた)かわいそうなSirkkuのシュガーカップがいました。

sirkku2.jpg

そして、カップを失ったかわいそうなSirkkuのソーサーがいました。

sirkku3.jpgある日、二人は出会い、ここから新しい物語が始まるのです。
と、なんとなくシュガーカップをソーサーに載せてみたら、なんとサイズがぴったり!
セットにしてアウトレットコーナーでご紹介することにしました。どうぞお楽しみに。

ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る