帰ってきました

こんにちは。
フクヤスタッフ、買い付け旅行から3月12日に無事帰国しました。
これは、いつの間にか撮られていた、ポール・クリスチャンセンデザインのおしゃれなカーゴと格闘する、カストラップ空港での、いけていない私です。

なにを探しているのか、まったく覚えがありませんが、旅行中「チケットが無い!」「パスポートが無い!」「レシートが無い!」といつも騒いでいた私ですから、まあ、また何か見つからないのでしょう。必死な様子が泣けてきます。

宿でどうしても必要なレシートが出てこず「もう、やだ、こんな私・・・。」と言うと、スタッフが「がははは」と笑い「大丈夫、ちゃんと出てくるから」と慰めてくれました。不本意ながら、スタッフは慣れっこのようです。(その後本当にちゃんと出てきました。)

そして、これは同じくカストラップ空港で食べたお昼ごはんの、スタッフが「米が乗っているバーガー」と呼ぶ、絶対に米が乗っていないバーガー。
ものすごく、美味しそうですが、味が全然ありませんでした。
が、カロリーだけはありそうです。

さて、帰国するとデンマークとスウェーデンから送った荷物がもう届いていました。
これから、一つ一つチェックして、できるだけ早く皆様にお届けしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る