新!撮影キット登場

お休みですが、商品が沢山入荷したためチョコッと作業しています。
さて、フクヤもだんだん布物が増えてきたので、ここは一つ床置き撮影用のスタジオでも作ることにしました。

材料はこれ。

知人のアメリカの博物館キュレターが「うちの博物館で日本展したんだけど、ポスター欲しい?」と、言ってくださって頂いたものです。
そりゃ、アメリカで日本がどのような紹介のされ方をしているか興味があったし、ポスターデザインも見てみたかったので「ください」とは答えましたよ。
でもね・・・・。

同じの5枚もいらないです。

長年お蔵入りになっていた、このポスターたちがやっと、日の目を見る日が来ました。

このようにセロテープで張り合わせます。隙間が出ないように、丁寧に少しずつ張っていきます。

4枚を張り合わせたところ。

これで完成です。
いやー、同じのが何枚もあってよかったわ♪

がばちょっ!と裏返して、丸まってこないように端に重りを載せます。
今回入荷のRosmarinでかでかカップとベルサの角皿をひょいと載せて。 うちは、重りには事欠きませんね。

撮影開始。
なかなか、いい感じです。
新顔の撮影キット、名前はポスター君。
早くも、人気爆発の予感です。

ミタ

これは、ドイツ、オーストリア、フランス、ポルトガル、アイルランド、スペイン、オランダ、イタリアの同じく1ユーロコインで、国によってデザインが異なります。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る