ぼちぼち再開

もう、仕事が始まっている会社もあるのですが、フクヤのお休みは今週いっぱいです。
ご注文を下さっている皆様、お問い合わせを下さっている皆様、ちゃんと目を通しています。ご安心ください。月曜日に怒涛のように返信します。
そういえば、月曜日は祝日でしたね。すっかり忘れていました。でもご注文いただいている方に返信(だけは)しますね。お約束ですから。
各国のアンティークショップも、一斉に仕事を再開したようで、いくつかメールが送られてきました。
「仕事再開しました。以前お問い合わせいただいたものは入手できそうです。」
やった!
「去年注文の商品は水曜日に送るね。」
なぜすぐ送らないのかしらね・・・?
「ヨーコ(私のことです)の好きそうなものを見つけたから、添付の写真見てね。欲しいかしら?」
めちゃくちゃ欲しいです。
「注文の品はパッキングして、新しい住所もちゃんと書いたよ。ところで新しい電話番号を聞いていないんだけど?」
しまった!忘れてた!
「ラッキーなことに、前のテーブルクロスとよく似た物を見つけたわ。それとBjorn Wiinblad デザインのテーブルクロスは欲しい?」
え?そんなのあるの?
なんか、だんだんあせってきました。
だってみんな仕事しているんだもん。
あせった挙句に、事務所の掃除と撮影のセッティングだけやってみました。
↓↓ほら、どうだ!

0105shot.jpg

さてと、一休みしてお茶でも飲もうかな。
大丈夫、大丈夫。
ちゃんと午後からやりますって。
大丈夫ですよ。
メールの返信だって、あとでちゃんと書きますよ。
大丈夫だってば。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る