こんなもの入荷しました。

みなさま、おはようございます。
先々週入荷したスウェーデンの商品を、一つ一つご紹介したかったのですが、先週末にスウェーデンと、フィンランドから更にどっと荷物が届き、そちらの作業優先になってしまいました。

スウェーデンからはこれらが。
端にあるコーヒーポットは私の一押しです。RorstrandのEntre。
実物はうっとりするほど素敵。「すてき、すてき。ああ、これがティーポットなら(コーヒーはあまり飲まないので)うちに来て欲しい」とつぶやいてしまうほど。

0116nyuuka1.jpg

今回は初めてガラス製品を入れました。ガラスは輸送での破損が多いので、躊躇していたのですが、ついつい。
明るい光の下で見ると、キラキラ美しいですね。
一枚も破損せず入荷。ほっとしました。

0116nyuuka2.jpg
0116nyuuka3.jpg

あと、いろいろ。
フィンランドからはちょっと沢山ありすぎて良く覚えていないのです。
もちろん注文内容は記録していますが、なんか時間が経つと忘れてしまうのですよね。

0116nyuuka4.jpg

ただ、ポットを特に重点的に探したのは覚えています。毎朝ポットで紅茶をたっぷり入れるのが日課なので、いつもいいポットが無いかと探しているので。

というわけで、これから商品の検品→撮影→商品説明作成→アップ
と一連の作業に入ります。

0116nyuuka5.jpg

ピノキオたちもスタンバってます。
ですので、一点、一点の商品のご紹介はまた次回にでも。ではでは。

ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る