ムーミンカタログ入荷

1002moomin.jpg

おはようございます。
やっとフィンランドからの全ての荷を開梱しました。これから状態のチェック、撮影、ページ作りの作業です。

今回は、昨年フィンランドで開催された「Moomins at Arabia」展のカタログが入荷しました。
それも英語版です。フィンランド語版は入手しやすかったのですが、せっかくなら内容が読めるように英語版を探しました。
今週中にアップします。数冊しか入荷しなかったので、お探しだった方はお早めに!

更に、これもお探しの方がいらっしゃるのではないでしょうか。
ARABIAの100周年カップです。デザインはエステリ・トムラ。
カップはマグカップサイズで、かなり大きめ。
ソーサーにカップを載せるくぼみが無いので、マグカップとケーキ皿として使えます。

1002100th.jpg

他にもフィニッシュフリントのシリーズが3種類入荷しました。どれも茶のラインで描かれた、植物柄。
3種類並べて見るととてもかわいいので、次回ブログにて紹介しますね。
ページができ次第順番にアップします。目標は今週末。お楽しみに。
(あくまで目標ってことで)
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る