Facebookの「いいね!」が1234になりました

1234.jpg
Facebookの「いいね!」が1234になりました!
皆さまありがとうございました。


先週金曜日にFacebookの「いいね!」が1234人となりました(現在は既にその数字を越えています)。ありがとうございました。これからも楽しんでいただけるような情報を発信して行くつもりです。
さて、この可愛らしい写真はお客様からの投稿です。以前フクヤでお求めになられたスウェーデンのビンテージクロスに「3」の数字が入ったクリスマスボールをご自分で編まれて、組み合わせて作ってくださいました。
編み物がお得意とは存じていましたが(クリスマスにフクちゃんボールを作って下さいました)、アイデアが浮かんだとメールを下さって、すぐに完成されたのには驚きました。完成度の高さもさることながら、見た途端パッと笑顔になるような愛らしい写真をどうもありがとうございました!
フクヤのFacebookページでは主に新着のいち早いご紹介をアップ前日の水曜日にお知らせしています。
他にも現地や国内から仕入れた北欧関係の情報やちょっとしたお知らせなど、サイトやブログに書くまでも無い、でも面白そうな話をご紹介しています。
是非下記リンク先からフクヤのFacebookをご訪問ください。
Fukuya Facebookページ
また、Facebookのアカウントをお持ちでしたら、コメントの投稿でも交流もできます。お気軽にコメントを書いていただけると嬉しいです。
ミタ

Twitterはこちらから→@Fukuya_20CMD

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る