2023年4月2日から11日まで買い付けに行きます

スウェーデンのイースター飾り

2023年4月2日から11日まで
北欧買い付けのため発送をお休みします。

この間のお買い物はしていただけますが、発送は帰国後の4月12日以降になります。また、お問い合わせの返信などの対応も4月12日以降に順次させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

買い付け中の対応について

●この間に数回ご注文いただいた場合は合算して同梱でお送りします。また、その合計金額が25,000円を超えた場合は送料無料が適用されます。
●買い付け中の様子は当店の各種SNSでご覧いただけます。フォローして頂けると嬉しいです。
◎Facebook→http://www.facebook.com/Fukuya20CMD
◎Twitter→http://twitter.com/Fukuya_20CMD
◎Instagram→http://instagram.com/fukuya_20cmd/

10年よりもっと前まではSNSよりもブログが主流だったので、現地からブログ更新していました。今は帰国してまとめて書くことがほとんどになりました。多分、今回もそうなるでしょう。写真を撮るのもスマホの方が簡単ですしね。でも、カメラは持っていきます。写真の綺麗さがやっぱり違うから。

行き先はスウェーデンだけです。前回に続いて、フィンランドには行きません。

実はマイレージチケットが取れたので急遽決めたスケジュール。分かっていたけれど後半はイースターに丸被りで前半しか仕事はできません。買い付けが1国なのは、それもあってのこと。SASを使う関係でどうしてもデンマーク経由なので、イースターはコペンハーゲンに移動し、仕事抜きでのんびり観光するつもりです。すでにお茶しましょうと現地の方から声をかけていただいていて嬉しいです。

4月初めの北欧は久しぶり。過去のその頃の写真を見ても、そんなに厚着ではないのですが、今年は寒いよ、寒いよと在住の方に警告されているし、確かに気温を見ると最低がマイナスの日も。日本の真冬の恰好で臨まないと。

それでは、現地からの発信、帰国してからのレポートをお楽しみにしてくださいね。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る