掲載誌『北欧テイストの部屋づくり no.38』のお知らせ

現在販売中の『北欧テイストの部屋づくり no.38』に自宅が掲載されました。北欧と和をミックスとして紹介されています。あまり自宅を和と思ったことはないのですが、いらっしゃる方に「和」と感想を言われれることが多いのでそうなんでしょうね。

4ページ使って紹介して下さいました。2階の間取りもあります。

「四季の移ろいが絵になる」とヘッドコピーをつけて下さいました。今は窓から満開の桜が見えます。

これから夏になると緑が美しくなります。取材に来られた時は葉も花もない季節だったのですが、夜になると木や枝の隙間から大阪の明かりがきれいに見えます。

夏に窓を開けていると、鳥のさえずりに混ざって遠くの道を通る車の音がかすかに聞こえるのですが、脳内で川の音と思うようにすると、なんという事でしょう、ここはフィンランド。

まあ、それは冗談として、他にも沢山素敵なインテリアが紹介されています。書店、または下記リンク先のオンラインでお求めください。

created by Rinker
¥1,300 (2024/06/16 04:18:42時点 Amazon調べ-詳細)

料理コーナーでも協力しています。詳しくは下記リンク先からどうぞ。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る