掲載誌『北欧テイストで楽しむ家づくり100人のアイデア』のお知らせ

掲載誌のお知らせです。掲載といっても、フクヤの商品ではありません。

1月31日発売の『北欧テイストで楽しむ家づくり100人のアイデア』に神戸の自宅が掲載されました。

見開きは50年代~60年代を意識した階段ホールとキッチン。

まだ、引っ越したばかりで“これから”の部分があるのですが(特に壁が寂しいので何とかしたい)とりあえず、現状ということで。

そういったインテリアのようなソフト部分は未完成ですが、ハードの部分としては大変に住みやすい家になっています。誌面には全間取り図が描いてあります。自宅で仕事をしている50代夫婦二人暮らしの参考になるかも(かなりニッチとは思いますが)。

書店等で見かけたら手に取ってみて下さい。ネットでお買い求めの場合は下記リンク先からどうぞ。

created by Rinker
ネコ・パブリッシング
¥1,650 (2024/04/28 16:43:46時点 Amazon調べ-詳細)
【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る