Fukuya Store再開します

★クレジットカード決済のトラブルで本日予定していた再開を延長します。多分、明日(24日)にはカスタマーの窓口が開くので、解決するのではと思っていますが…。申し訳ございません。

東京から神戸への移転のため、一時閉鎖していたフクヤのオンラインショップを明日(11月23日)午前中から再開します。当初11月半ばを予定していたのですが、趣味の北欧料理サイトが高じて作っていたレシピ本の出版で遅れに遅れていました。

さらに、拠点が変わったことで、送料の変更もあれば、ヤマトさんとの新たな契約もせねばならず、変更に伴ってサイトの中身の更新とか、細かくて時間がかかる作業が、ずーっとほったらかしだったものでね!(やけっぱち)

サイト再開時にはクリスマスセールと銘打ってセールを行います。というのも、在庫を少しでも減らしたいので。やはり実店舗にあった商品を一軒家に収めようとなるとスペースが足りない。それは分かっていたので、実店舗でまず減らして、次にBunnkamuraのイッタラ展のショップに委託で預けて減らして、とやったのですが、どうしても収まり切れないものがある。近々デンマークでストックしてもらっている商品も届く。追い打ちをかけて、北欧レシピの本がどっさり入ってくる。やばいかも。

時期的にクリスマス関連のお品を中心にセールを行いますので、どうぞお楽しみに。

さて、ちらりと書きましたが、明日は北欧料理のレシピ本『北欧のおやつとごはん』の先行予約販売も行います。

こちらも合わせてお待ちいただければと思います。

頑張って作りました。誰だって、何だって、みんな頑張って何かを作っているのですが、この本は校正ボランティアの方たちが本当に力を尽くしてくださったので、自分だけでなく、その方たちのためにもどうしても売れて欲しい。たとえお買いにならなくても、告知に力を貸していただけると嬉しいです(私も密かに関係各局にコンタクト取ってます)。

それでは、明日のオープンでお会いしましょう!

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る