実店舗閉店いたしました

6月1日にお知らせしたとおり、7月17日で実店舗を閉店いたしました。

閉店を告知してからは、常連さん、お久しぶりの方、初めましての方が毎週ご来店いただいて、本当に嬉しかったです。暑い中ありがとうございました。

お店は月に数回しかオープンしていなかったので、空いているときには様々なワークショップを開催していました。ワークショップから広がったご縁もあり、いい思い出が沢山生まれました。

今後はオンラインショップのみでの運営になります。なお、引っ越しに伴ってオンラインショップは8月15日から11月15日まで一時的にクローズします。もし、気になるものがございましたら、今のうちに!

思い出が詰まったお店を閉めて、9月には神戸に転居します。遠方なのでなかなか行くことは出来ず、ごくたまになりそうですが、出来るだけ神戸の家のリフォームの話をアップしますね。どうぞ、お楽しみに。

それでは、次は関西でお会いしましょう。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る