しずく堂さんのワークショップとテレビ鑑賞会

こんにちは。ワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。
このまえやったしずく堂さんのワークショップを三ついっぺんにレポートします。デキル猫だから。

三つのワークショップはぜんぶしずく堂さんの新しいご本からの作品でした。一つ目は手袋でした。

それで、しずく堂さんの新しいご本をいっしょに作ったへん集の人もいて手袋を作りました。まぶしいからこんな格好でしずく堂さんが教えていました。

二つ目はお帽子でした。

しずく堂さんが教えているところです。

三つ目はポーチでした。

みんなガンバって作っていました。

新しいご本にサインをしているしずく堂さんです。しずく堂さんは左利きなの。

それで昨日はしずく堂さんが「すてきにハンドメイド」ってテレビに出たの。

テレビの箱にはどうやって入るのかなと思いました。

だからワタシも箱に入るれんしゅうすることにしました。デキル猫だから。

しずく堂さんの新しいご本はここから買えます。

みりん(猫営業部長)

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る