フクヤのワークショップ、極太糸で編むシートクッション

こんにちは。フクヤのワークショップの担当の猫営業部長のみりんです。
160712-1
この前の日よう日にしずく堂さんのあみものの教室がありました。それで8人の人が2回なので、16人が来ました。私の指が手と足で18あるので、だいたいそれくらいです。
※午前と午後で2レッスン行いましたが、流れをご紹介するために写真は両時間帯が混ざっています。ご了承ください。
160712-3
何を作るかというと、クッションのカバーを作ります。
160712-4
しずく堂さんがここにいたり
160712-9
あそこにいたりしました。
160712-5
それで、みんながあみました。
160712-8
丸くあみます。
160712-7
こんなに大きくなります。
160712-6
出来た人も出来なかった人もいましたけれど、みんな上手にできました。
160712-10
あと、これはスタッフが前にあみましたけれど、クッションじゃないです。
160712-2
それとネコは手の指は5本で足の指が4本なのでゼンブで18本なのよ。ネコ豆ちしきでした。
じゃあね。
みりん(猫営業部長)

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る