ワークショップ、白樺樹皮のバスケット

こんにちは。ワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。あつくてずっとクローゼットで写真がとれなくて、明日からスタッフはスウェーデンに行くので仕方ないからストックフォト「ニャッティイメージ」の写真を使っています。これは5月くらいに撮った写真です。

今日は白樺の木の皮を使ったバスケット作りをして7人が参加しました。先生は「Min Favorit Design YKR」の太田さんです。
最初は底をつくりました。

底が大きくなりました。

横のところも作ります。

横のところを押さえているところ。

横のところもどんどんできました。

出来てきた。

出来上がり。

終わったから先生がもってきたお菓子を食べました。

先生はお菓子だけでなくて色んな白樺のものを持ってきていました。

白樺のもののほかもありました。

みんな楽しく出来ましたか。

じゃね!
みりん(猫営業部長)

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る