フクヤのワークショップ、アロマテラピーで水仙の香るボディーバームを作る

こんばんは、たきがわクリステルです。きょうのニュースはこのまえの土曜日にやったアロマテラピーのワークショップです。

もうすぐイースターなので水仙の花の香りのボディーバームをつくりました。なんでかというと水仙はイースターの花だからです。

それで7人の人が参加しました。

みんなすごく早く香りのブレンドを考えたらしくってスタッフが写真を撮りに行ったら終わっていてモグモグタイムになっていました。

仕方ないので出来上がったやつの写真をとりました。

途中のとかしたり、まぜたりして、もりあがるところがレポートできなくて残念です。
ニュースのしゅんかんをとらえるのってむずかしいですね。

たきがわクリステルでした。
※写真が全然なくてごめんなさい。お店にはとってもいい香りが残っていて幸せな気分になりました。
クリステルが伝えられなかった部分は先生のブログでご確認ください。
北欧の古道具屋さんみたいなアロマテラピー教室 すぅのブログ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る